アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンのコンロ下に収納があるのですが、扉を開けるとかなりの異臭がします。よく見るとところどころ黒い糞のようなものがこびりついており、ネットで調べたところおそらくゴギブリのものかと思われます。
キッチンハイターを噴霧し、キッチンペーパーを被せ、更にラップをしてしばらく放置すると取れると以前こちらの記事で拝見しましたのでやってみましたが、たいして取れませんでした。
かなりの長期間放置していましたので、強力にかたまってしまっているようです。
他に何か良い方法をご存知の方、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

スクレーパーで落ちない?



非力なんですか?使い方を間違ってるとか?

後は、電動サンダーですね
    • good
    • 0

固いスポンジ、激落ち君、金属たわしでゴシゴシする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。それでは落ちませんでした。スクレーパーを使っても取れませんでした。

お礼日時:2019/05/31 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!