dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

What are you interested in?という質問に対して
I love ~~~と返すのは変ですか?

A 回答 (3件)

厳密に言えは、I’m interested in....のほうが無難なんですけど、やや堅い答え方だと思います。



実は日常会話ではI love....のほうがより適切だと思いますね。I likeでも大丈夫です。loveは大好きでlikeは好きということです。
    • good
    • 1

そう返す人は少なくないけど、試験では不合格です。

    • good
    • 2

並です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

並.......?
一応OKということでしょうか?

お礼日時:2019/05/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!