プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私たちが到着したら、映画は始まっているかもしれない。と英語で未来の推測の表現を教えて下さい。
到着したら、すでに始まっている状態を表現したいです。

A 回答 (3件)

すみません、勘違いしました。

推測だと
The movie would have already started by the time we arrive.
When we get there, the movie would have already started.とか
    • good
    • 1

The movie will have started when we get there.


The movie might have started by the time we get there.
どちらでもいいですよ。
    • good
    • 2

When we have arrived, the movie has already started.


すでに始まってる状態というのは英語の過去形に当たります。「既に」はポイントです。日本語みたいな状態を表す文法は英語にありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!