プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣カンジダ再発治療薬をAmazonで買おうと思いますが
アンケートにいつも失敗してしまいます。
禁忌はちゃんと調べて本当に再発なのに
キャンセルされます。
どなたか、アンケートの攻略法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 病院へ行けとか言う回答はもういりません。
    事情がありますし、再発で使うのに
    買えないのならこの薬のある意味が分かりません。
    再発は痒みが出て自己検査キットで分かりました。
    陽性でした。

      補足日時:2019/06/01 12:46

A 回答 (2件)

ドラックストアで購入してはどうでしょう?


薬剤師さんの説明を受けると購入できますよ。
恥ずかしいと思うかもしれませんが、薬剤師さんはそのような薬も、痔などの説明もしているので何とも思っていません。
いつもは行かないドラックストアに行けば、その後、顔も合わせる事も無いので恥ずかしさは一瞬です。
    • good
    • 3

楽天市場で買ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!