プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、お分かりになる方、おられませんか?

A 回答 (3件)

内科か薬剤師に。


漢方薬でゆっくり治すと良いと思います。
http://www.ooaii.com/kanpou/menu_bs034.html
    • good
    • 0

神経内科、場合によっては皮膚科ですね。

    • good
    • 0

薬剤師です。



内科領域になります。
念の為、総合病院で診察を受けられると良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!