電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日英検準一受けるものなのですがさっき過去問を解いたら第1問10/25、第2問4/6、第3問3/10
でした。
リスニングは全然得意でありません。ライティングは得点の見極めようがないので、除外してます。長文が内容はわかるけれどなんかあってないみたいな感じなんですけど、明日までに出来ることは単語をできるだけたくさん詰めることくらいでしょうか?
なにかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

過去の問題のどこをどう間違ったのかを理解してください。


今更単語を覚えるよりも、同じ間違いをしないようにすることの方が大切です。

明日までには間に合わないかもしれないけど、どうしてこうなるのか?分からない点があったら聞いてください。できる限り分かるように説明したいと思います。

あとは、ゆっくり構えて、「まだまだチャンスはある」と思って挑んでくださいね。
    • good
    • 0

試験前日にその能力の人間がなぜ受けようと思ったのか不思議で仕方ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!