街中で見かけて「グッときた人」の思い出

引きこもり40才以上に働けがNGワードてなぜ?
働けは常識だと思うのですが、何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    親や身内が言うのが、一番NGだとか?

      補足日時:2019/06/03 15:50

A 回答 (4件)

働きたい気持ちはあるけど心身共にしんどすぎて 追いつめてしまうからじゃないのかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうかも

お礼日時:2019/06/04 06:53

労働しろ、ならいいのかな?

    • good
    • 0

全国的影響力のあるマスコミは、言ってはいけない。



しかし影響力も限定的な個人には言論の自由がある。
    • good
    • 0

そのような人間を雇う所など、この国にはまるで無いためです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!