dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前に首の右側にしこり的なものが出来ておりだんだん痛みが出てくるようになりました。
そしてそれが頭の痛みに影響しだしました。
食欲はないです、歳は17です
医者に行く場合内科を予約しましたが、なんと説明したらいいでしょうか?

とりあえずしこりのある右側が痛いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    特に何も無かったのですが突然出てきました…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/05 20:55

A 回答 (4件)

そうです、


私の兄も突然出来ました。

日によって別の位置に移動するというよく分からないことが起こってましたが………
    • good
    • 1

すみません、質問文を読み飛ばしていました…



今まで首の辺りで何かありませんでしたか?

例えば膿栓など…扁桃腺辺りとか、他に持病があるならそれも言った方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の兄も出来たことがあります。


皮膚科や神経内科に行きましたが、
結局、アトピー性皮膚炎で炎症が起きていただけでした。

最初は、リンパに腫瘍がある…とか悪いことばかりを想像しましたが、結果的に安心できました。

ちなみに、病院では、治療は出来ないと言われ、3週間程経った辺りで治りました。


一度病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

そのまま言えば分かりますよ。

食欲も無くて、頭も痛いと言えばよし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!