dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢山お菓子を食べるより、オールブランをひと袋食べたほうが食物繊維も取れて太りにくいですか?

A 回答 (5件)

お菓子よりもオールブランの方が低GIなので太りにくいと思いますが、


オールブランは健康食らしい簡素な味なのでお菓子代わりに食べても満足感が得られないのでは?と思います。
あと、食物繊維がすごく多いので、たくさん食べるとお腹の調子が悪くなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

オールブランの袋の大きさによります。

2kgくらいの大袋なら太るかもしれません。

それに、オールブランを間食として食べるつもりですか? だとしたら、間食自体をやめましょう。ダイエットしたいなら。
    • good
    • 0

お菓子の代わりにオールブラン食べてたら、フラストレーションが溜まって、何日後かにお菓子を爆食いすることになると思いますよ。



お菓子のカロリーを計算して、ブランと交互に食べる方が長続きすると思います。
    • good
    • 0

一袋食べたら太ります。

    • good
    • 0

オールブランは血糖値の上昇が緩やかなので、普通のお菓子よりも太りにくいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!