プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の文章の意味 英語わかる方お願い致します!
How you can say there's anything left between us
とはどういう風に訳せますか? ?などはつきません。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。どの回答も味わい深くてすごく好きだったのですが、沢山考えた結果きっといちばんしっくりくるであろうと思った方の回答をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/06 22:30

A 回答 (5件)

どうしてあなたは、私たちにまだ可能性があるなんて言えるんでしょう。

    • good
    • 2

どう考えたら、ふたりにはどんな未来でも開けるなんて、あなたは言えるんでしょうか?

    • good
    • 1

我らが間に何ぞ残れりと発言せしその仕方

    • good
    • 0

私達にまだ赤い糸があると言うの。

    • good
    • 1

何を以ってして、私たち二人の間に残された何かがあると言うのか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!