dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、A型事業所で仕事しょうと思います。働こうと思います。グループホームに知らない人と住もうと思います。グループホームの中はたばこを吸えますか。グループホームはたばこを吸えますか。A型事業所は給料いくらですか。給料高いですか。給料安いですか。B型事業所は給料安いですか。給料いくらですか。給料高いですか。B型事業所も考えています。教えてください。お願いします。回答お願いします。グループの家はたばこを吸えますか。グループホームの家の中はたばこを吸えますか。教えてください。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、たばこ1日一箱吸います。僕は、たばこ1日10本吸います。僕は、たばこ1日20本吸います。僕は、たばこ1日一箱吸います。

      補足日時:2019/06/09 18:20
  • たばこの銘柄はマルボロとピースです。たばこはマルボロとピースを吸います。吸っています。マルボロとピースです。

      補足日時:2019/06/09 18:22
  •   補足日時:2019/06/09 18:24
  • 僕は、グループホームにすみます。同居人になります。同居します。僕は、グループホームにくらします。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/06/09 18:49
  •   補足日時:2019/06/09 18:50

A 回答 (3件)

鳶職じゃなかったの?

    • good
    • 0

A型は雇用関係に成りますので最低賃金の時間給に成ります。


グループホーム内での喫煙は 各グループホームによって違います。ので一概に答えられません。
B型は利用契約に成りますので固定での時間給はありません。
各事業所により工賃規定が有ります。
    • good
    • 0

グループホームに問い合わせたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。グループホームはたばこを吸っているひとがおおいいからたばこを吸っても良いですよと言われました。

お礼日時:2019/06/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!