プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ怖いんですけど、、、これってワンクリック詐欺ですかね?なんか、足を滑らしてマグマに落ちていく女性の動画を見ようとしたらこのページにいって発信って出てきました。怖いです

「めっちゃ怖いんですけど、、、これってワン」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜワンクリック詐欺っていうか知ってる?


まともな課金サイトに登録する時は、うんざりするほどの煩雑な手続きが必要だからですよ。
    • good
    • 1

よくある詐欺なんで、画面を閉じれば終わりです

    • good
    • 1

ただの詐欺なので無視しましょう。

ちなみにその動画、合成らしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画合成なんですね!ちょっと気になってたんで良かったです!あと、無視します笑

お礼日時:2019/06/11 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!