アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の 11月から 今年の3月まで 椎茸収穫の アルバイトをしていました。
11月は 週3日 1日3時間勤務して 12月から3月までは、週4日 1日3時間勤務していました。
時給は ¥803円 この会社は、数年前に 多額の負債を抱え 今
現在のところ自力再建中です。
働き始めてから 1か月程で 収穫量が減り 1月に 1週間の 休日を入れられてしまいましたー。
その後も 月に数日程 休みを取らされてしまいました。
雇用契約は 3月末日まででしたが 3月10日の朝に突然解雇を言い渡され納得出来ずに
労働基準監督署に 問い合わせをして 問題があるかを 聞いたところ30日前に解雇通知されていない場合は、
労働基準法に 違反しているから 会社に 対応を求める様に言われました。
会社には、何度も話をして 対応する事を求めていますが お金の工面が難しいと言われいます。
とりあえず最後通告の文章を書いて渡そうと考えています
初めての経験なので どう対応を続けたら良いのか 教えて下さい。
会社の対応が悪いので 早く対応しなければと思います。

A 回答 (1件)

働いていないのですから、働いた分しかもらえませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!