プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SUZUKIの車に詳しい方!
かなりニッチな質問になります…
MRワゴンの「MF21S」のドリンクホルダーを壊してしまいました。、「MH21S」のドリンクホルダーを購入しても問題ないでしょうか?

こりゃー 素人にはお手上げな問題です、。答えられる方いたらお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • すみません、。
    車検証にはMF21Sと記載があるのですが、お二人の言うダブルホルダーではございません。
    シングルホルダーが2つ並んでる状況です。、
    中古で買ったからでしょうか…?
    片方は壊れてないですし、ダブルホルダーだと ぶつかってしまうかもしれませんので、むしろシングルホルダーがいいです。
    MH21Sの物を買っても入ります…よね??

      補足日時:2019/06/12 06:27

A 回答 (4件)

デュアルタイプからシングルに変更ってこと? 全然サイズが違うそうですが(汗)



https://minkara.carview.co.jp/userid/1818774/car …
    • good
    • 0

MF21Sはダブルホルダー、MH21Sはシングルホルダーです


シングルになってもいいのであれば、OKです。

将来車を売る時に、査定がマイナスになるので、純正のMF21Sにしとくほうがいいですよ
    • good
    • 1

中古パーツを購入するとき同じものをつけた方がいいですよ、付くつかないは確認できますけどね。

    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


>「MH21S」のドリンクホルダーを購入しても問題ないでしょうか?
って、それ以前に、自分で交換出来るのかな?。
他の方に交換して貰うのなら、同じ物の方が手間も、時間も掛からずに済むと思うけれど。

自分で交換するにしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!