アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せすぎていても自己管理
出来ていないと思われてしまいますか?

A 回答 (6件)

思わないです

    • good
    • 2

私は、157センチですが、38キロの時、会社の上司から、「40キロになるまで、会社に来なくて良い」と、


言われたことがありますよ。

体重も、痩せすぎると、大丈夫かな?と心配されていたのだと思います。
    • good
    • 1

自己管理というよりは、病的な印象受けると思います

    • good
    • 1

「程度というものを知らないやつ」


となります
    • good
    • 1

考え方の偏り(痩せていることがすべて)が強そうで、近づきたくはないですね。

    • good
    • 1

ガリガリだと、自己管理できてないというか、「心を病んでそう」と思われるでしょうね。

思春期に拒食症になってそれを引きずってるんだろうなって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!