プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、消費者金融に、250万の借金があって、それ以外にもクレカで50万あります。
なので、死ぬ物狂いでバイトを掛け持って返済していますが、ちょっと疲れてしまい、闇金に手を出してしまいました。
その結果、闇金にも借金30万作ってしまいました。
優先的に、闇金から返済しないとだめですよね?
自分でもなんかわからなくなって来ました。。。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

そもそも300万の借金返せる?


それでアウトだよね
闇金に30万円も 金利だけで月5割近いでしょ 元金は無くならないよね。

300万と闇金50万として 借り換えで8年で月4万円程
普通にバンザイして 8年間カードを持てないブラックとして生きるか
二つしか無いよ。

バンザイしか無いよね 自己破産に進む準備を
闇金返済と弁護士費用上手く工面しなさいよ 計画的にだよね。
    • good
    • 0

闇金=やくざにお金を借りたのですね・・最悪ですしかも30万円も


骨の髄まで搾り取られます
返済が怠るととんでもないめにあいます
逃げることもできません
すぐにサラ金からお金を借りて返済しなさい。
そしてこれ以上借金できないように自己破産を勧めます
    • good
    • 0

まずは闇金さんの分は 他のサラ金から借りてでも返済する。


そしてクレカやサラ金分は自己破産するのが一番です。
闇金さんでも 暴利でなけりゃあ そして脅しでもしない限り 警察も手は出せませんよ
    • good
    • 1

闇金だけはどんな事をしても返済しないといけません。


借金を返済せずに、自己破産したした人がいるのですが、ヒドイ目に合いました。
普通の町金などは問題ありません。
闇金でお金を借りるというのは、モウ終わっちゃっているので、
闇金だけは返済して自己破産するのをお勧めします。
    • good
    • 2

可能なら親族に相談して、


一括返済した方が良い。
なんせ金利がムダですよ。

闇金の恐ろしさ
今は世間で認識されてる。
承知して自身で近寄った。
暴対法の解釈では、
堅気が反社会勢力に
接触すれば逮捕も可能です。
輩から金を借り、
元金すら返さないのは
輩の金を横取りする行為
更にタチが悪い輩です。
弁護士も介入しませんよ。
闇金は組織です。
逮捕してもキリが無い。
24時間なんて、
誰も守ってくれません。
さっさと返して、
早く縁を切るコトです。
    • good
    • 2

何でもいいからヤミ金だけは返さないと膨らんじゃいますよ。



返さないとこわい人がドアをドンドンして怒鳴ってくるかも。
かなり前ですが、されてるの見たことありますよ。
    • good
    • 2

法テラスで弁護士に相談した方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!