dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ログログのグラフ用紙


 これ言われてわかりますか?似たところでセミログのグラフ用紙も。

 言い方は他にもありますけど、パソコンでグラフ書く世代には死語になりつつあるのかな。
 実際若い人に通じなかった。


 ログログもセミログも説明しないて下さい。過去に使っているからわかってます。今わかる(通じる)のかと思うのが知りたいのが質問の主旨で。

A 回答 (1件)

自動車部品メーカー大手の技術者です。



「両対数グラフ」「片対数グラフ」なら若い人にも通じますし、使っています。
ただ、多くの人はそのような「方眼紙」があったことは知りません。
方眼紙も死語か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。Excelのオプションで対数目盛を使用するを理解できているのかと思ったのが、質問した一因です。

お礼日時:2019/06/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!