電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトビデオショップで働こうか迷っています。風俗関連ということで少し恐いのですが、あまり心配する必要はないでしょうか?

A 回答 (5件)

店によるし、場所にもよると思います。

アダルトビデオのレンタルだけを扱っている店でしたら、心配する事は無いでしよう。
ただし、他の方が回答されているように裏の物を扱っていると、店員も処罰の対象になります。

また、場所によっては客の質が悪いという所もあります。
まともな家庭人は入ってくれないで、社会的な嫌われ者や落伍者には入りやすいという事もあるかもしれません。
泥酔者・暴力的な物・高圧的な物・暴力団員などが出入りしやすいとう店もあります。

表向きはビデオレンタル店で、裏に回るといろいろと怪しい物を売っている店などもありますから、それは近寄らないようにしましょう。

普通の町の商店街にある店でしたら、問題ないと思います。
    • 0

アダルトビデオショップといっても合法的な商売です。

心配することはありません。
 ただ、「裏」系のビデオを扱っているのであれば、やめておいたほうがいいのでは?「万一」の場合、困りますからね。そんな不安を常に持ちながら仕事をするのはいやでしょう。
    • 0

勉強になってよいと思います。

働くことに変わりはない。がんばって。
    • 0

目的があるなら、何でもやってみる事です。

目的があっても、不審に思うならやらない事です。
    • 0

迷うのなら、やめておいた方がいいかと。

• 0