プロが教えるわが家の防犯対策術!

モヤモヤしています。日替わりランチがある店で、行く日をハンバーグ定食にしてくれると言っていたので行ったのですが、ハンバーグ定食は一人分しかない、今日の日替わりはフライですと言われました。予約するときにその日の定食はハンバーグにすると言ってくれたし、2人予約したのに、そうなったので、すごく残念な気持ちで食べて味がわかりませんでした。デザートもカボチャのプリンにすると言っていたのに普通のプリンでした。言っていたことと違うことをされてすごくモヤモヤしてしまって味わうことができず、貴重なランチできる日なのに一食無駄にしてしまってさらに嫌な気持ちになりました。どんな味だったかわからないので、食べ直したいと思っています。みなさんならどうしますか?そのお店に再チャレンジしますか?それとももう行きませんか?

質問者からの補足コメント

• ハンバーグ定食の日はいつですかと聞いたら、店側からその日はハンバーグ定食にしますって言ってきたのです。私からそうしてくださいとは言ってないです。

A 回答 (3件)

私でしたら行きません。

飲食店は沢山ありますから。
    • 0

大体が、あなたの来店日の ランチは あなたのご希望に沿います自体が、お店に

対しての無理難題ですよ。
しかし、わたしなら、口約束を守らない店には 二度と行きませんね。
    • 0

何でそんな嘘ついたんでしょうね。

気になるから1回行って、気がすんだらもう行かないかもしれないです。
    • 0