アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯は1人!
しかも好きなものを好きなだけ!
食べられるとしたら
貴方は何を食べますか~?

A 回答 (9件)

カツオの刺身!

    • good
    • 1

カニを焼きます

    • good
    • 1

女性目線ですが


買い物には行かずあるもので
・一人適当焼き肉
・ごはん
・味噌汁(お椀に味噌、ダシのもと、ネギ、ワカメなどをいれお湯を注ぐだけ)
・ウーロン杯

豚小間でも何でも適当な余った肉と余った野菜を焼く。カセットコンロにフライパンで焼いて焼き肉のたれで食べますかね。片づけも楽だし、手間もかからない。安い肉でも満足かも。家族がいると、豚小間で焼き肉なんて絶対文句言われると思う。本当に何もなければ、、夕方特売で買う。

男性だったら
スーパーでキュウリ、刺身、揚げ物、ポテトサラダ、ビール買って、キュウリ刻んで味噌つけながら飲むかな?
    • good
    • 1

ビーフ・ステーキ、但し赤身

    • good
    • 1

ピザ


サイドメニューにケンタッキーフライドチキン
それとビール。

家内が進んで食べなくて 私が大好きな物。
その為だけに ネットピザ会員とケンタッキーのLINE会員になってます。
    • good
    • 3

昨日が丁度そうでした


スーパで買ったポテトサラダと中華オードブル
唐揚げ(から好し)と サンドイッチ 
酎ハイ500ml
ビール500ml2本
旨かった。
    • good
    • 4

外食。


中華丼と餃子
    • good
    • 1

期待を覆して申し訳ないのですが、私は毎日その状態・・・


早い話が1人暮らし高齢者です。
  
従って「好きな物だけを好きなだけ」食べていても誰も文句は言わない。でもたちまち成人病です。
だから好き嫌いをなるべく少なくして、毎日「バランス良く、腹八分目」を心がけて食べています。
    • good
    • 0

夜一人ですか!


いやいや夢のようですね。
そんな機会間違いなくないですが、一人で
夕食を食べるとしたら、勿論「ピザ」しか
ないですかね。
一人で誰にも気を遣わず・・・・・。
そして、炭酸とサイドメニューも頼めるのであれ
ば、間違いなくポテト、チキンと。
あらあら恐らく食べきれませんよね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!