アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!どうしたらいいのですが?
仕事でミスをしたのですが、友達に朝から
小言言われるし、電話掛けて来てもその事を言われるのですどうしたらいいのです?

A 回答 (4件)

人間なら、ミスするのは仕方ない。


そんな事もわからず、何回も言うなんてどうかしている。
その友達だって、いずれミスをする。
そんな自覚がないから、相手に小言を言ったりできる。
どうかしている。
面倒くさいね。
そんなことぐらいで、ぴちゃごちゃ言うな、といいたいね。
あなたも聞き流したら。
    • good
    • 0

同僚は友達じゃないかも。

距離感を持ってしっかり仕事をして二度と言われないように対策を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/18 22:31

どうしたらいいって言われても、


何に対してあなたがどうなることを望んでいるのか書かれてないと
どうするのがいいか、何について回答すべきなのかもわかりません。

とりあえず思いついたのをいくつか。

・その都度「ごめん」と謝る。
・「もういいでしょ」と言い返す。
・ヒトカラでもして発散して忘れる。
・友達との縁を切る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/18 22:30

謝罪して反省して、対策を表明しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2019/06/18 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!