最近、いつ泣きましたか?

ソニーバンクウォレット(VISAデビットカード)を持っています。シドニーに旅行予定なので、豪ドルの外貨預金口座も開設しました。

・予め両替しておいて豪ドル口座に入金して利用する
・円からアシスト機能で利用する

どちらもかかる為替レートは同じだと聞きましたが、豪ドルは今後下がっていくようです。皆さんなら、どっちの方法で買い物しますか?

A 回答 (1件)

自分だったら「円からアシスト機能で利用する」ですね。


私には未来の相場はわかりませんから、その時々の相場で両替してくれる方が良いです。
もし、私が未来の相場わかるんだったら、やっぱりデビットカードは円貨で使い、それとは別に任意のタイミングで売り買いできるFXやりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりその時々の相場で両替できる方が良いですよね。

ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/25 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!