プロが教えるわが家の防犯対策術!

法学部VS医学部はどちらが優秀ですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/22 21:47

断然医学部。



あ法学部出身ですから。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/22 21:47

医学部生は人の命を扱うのだから、優秀であってくれないと困る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/22 22:02

巨人とFC東京はどっちが強いか?って言ってるようなもんだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!