アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11180594.html
この解説の説明お願いします。

「http://oshiete.goo.n」の質問画像

A 回答 (3件)

その質問のNo.1に


>わかりました!
>ありがとうございます!
とベストアンサーをつけているみたいだけど、
依然として解らないことは何なんでしょう?
それを多少は説明しないと、
前回以上の回答は得られにくいように思います。
「いまいち解らない」とか、無意味なことは言わないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかって解いてみたものの答えが違く解説の意味がわかりません

お礼日時:2019/06/24 22:15

>わかって解いてみたものの答えが違く解説の意味がわかりません



ならば、まず、あなたの間違った答案をここに書きましょう。
どこが間違っているのかを指摘してくれる回答者は多いはずです。
私も、つきあいますよ。
もう一度別の模範解答を貰っても、おそらく無意味でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タグで貼りました

お礼日時:2019/06/25 05:48

リンク先写真の問題文には、


>ただし、同じ数字を何回用いてもよいものとする。
と書いてあり、前回No.1の解答も、そうなっています。
今回写真の答案は、同じ数字を2度使わない場合の
個数を求めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2019/06/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!