dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな野菜は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

玉葱(淡路産)


オニオンスライス、オニオンリング、玉葱ピザ(チーズを乗せて)、丸ごとオニオンスープ、すき焼きの玉葱。
野菜炒めや 生姜焼きの玉葱も美味しい。

写真は玉葱ステーキ スライスして楊枝で止めてレンジでチン
フライパンでバターで焼いて ポン酢で。
「好きな野菜は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玉ねぎステーキとっても美味しそうです!今度食べてみます!画像まで添付してくれて、どうもありがとうございました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/06/24 23:24

キュウリ、ナス、ニンジン、タマネギ、トマト他にもたくさんありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/06/29 10:08

セロリーも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信どうもありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2019/06/28 20:52

何でも良いけど旬のもの、青菜、トウモロコシ、じゃが、マクワウリ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうもろこし今日食べました!まくらわり╰(*´︶`*)╯♡食べたことないです。返信どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/06/27 14:25

胡瓜とキャベツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです!返信どうもありがとうございました!(*^▽^*)

お礼日時:2019/06/26 17:12

全般が好きですが、いまコンビニで「小松菜の和え物」をよく買います。

ほうれん草やチンゲン菜などの葉物のおひたしは、年中食べています。

私もトマトは好きなのですが、最近は「無塩のトマトジュース」を日々飲んでいる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうれん草私も、大好きです!╰(*´︶`*)╯♡野菜ジュースたまに飲んでます!返信どうもありがとうございました!m(._.)m

お礼日時:2019/06/26 04:19

ほうれん草と牛蒡



ほうれん草はごま和え
牛蒡はきんぴら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2019/06/25 10:41

季節にもよるけど。


これからはトマト、ナス、ゴーヤ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信どうもありがとうございました!m(._.)m

お礼日時:2019/06/25 04:01

野菜大好きで毎日食べますが…


1番食べるのはトマトです。
    • good
    • 1

ちょっと変わった野菜になりますが。


「ルタバカ」独特の食感がホクホクしていて美味しい
「ビーツ」ボルシチに使うだけじゃない、薄くスライスしてサラダに入れるとパリパリ甘くて美味
「紅芯大根」紅や紫色した小ぶりな大根、生食(サラダ)にするとまるで梨のような食感で瑞々しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!返信どうもありがとうございました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/06/25 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!