アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です。
ずっと前からずっとデリケートゾーンが痒く、かきすぎて血も出てきたことがありました。
かくのを控えようと思ってもどうしてもかいてしまい、最近ではブツブツがてきたり白い点々があったりしてきもちわるいです。
治したくても我慢できないんです。
病院(産婦人科?皮膚科?)に行った方がいいのでしょうか。
親に言わなくても1人で病院は行けますか?

A 回答 (5件)

こう言ってはなんですけデリケートゾーンですから性病とかもありますからね?ドクターもそこら辺は聞くと思いますよ、それによってはそっちの検査もしなきゃいけないですからね。

    • good
    • 0

近々病院には行くとして、ボディソープは殺菌成分が入ったものに変えたりすると早く治ります。


長い間患うとなかなかすぐに治らないのが、皮膚科の病気です。
ドラッグストアでデリケートゾーン用の塗り薬を買っても千円、二千円はしますからお母さんに話してお金を出して貰いましょう。
    • good
    • 0

お父さんには話しづらいでしょうがあ母さんなら同性だから質問者さんのお気持ち話しづらいでしょうが察してくれると思いますよ

    • good
    • 0

病院に行くべきです。


病院へは親に言わなくても一人では行けますがそうは言っても治療費その他で親の協力は必須ですから、あ母さんには話しをしたほうがいいですよ
    • good
    • 1

行った方が良いと思います。

医療の指針の一つにDSM-IV-TRというのがありそこに

病気とはそれにより日常生活に支障をきたすもの

とあります。病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!