プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな野菜ジュースを教えてほしいです

A 回答 (6件)

トマトジュースです



トマト自体はにがてだけど、ジュースになると大好きに笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/01 07:01

トマトジュースです。


昔は好きではなかったのに不思議。
    • good
    • 0

カゴメのキャロットジュースです。


一人暮らしは野菜不足になるので
青汁も飲んでますよ。
    • good
    • 0

KAGOME野菜生活です。

    • good
    • 1

最近の野菜ジュースは飲みやすくするためにかなりの「糖質」が含まれていますので、


どれも健康の為を考えれば、決して飲むべきものでないのです。

野菜は面倒でも直接生の葉物野菜などの糖質の少ないものを選んで摂る様にしましょう。
    • good
    • 0

メーカーは問いませんが、果実不使用(野菜のみ)食塩不使用が好みです。

私にはこういう方が飲みやすいです。
問いませんといいながら、結局はカゴメかデルモンテになっちゃうんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!