映画のエンドロール観る派?観ない派?

カタツムリを20分近くフライパンで炒めて生きているという事はありますか?
凍った鶏肉を解凍してフライパンで味噌炒めにしたものを食べていたところご飯の上に生きたカタツムリがいました。
その時に畑で取れたレタスを食べていたのでおそらくレタスについていたのだと思うのですが肉をご飯に乗せた直後に見付けた事、味噌とよく混ざっていたという事があり肉についていた可能性も捨てきれずにいます。

質問者からの補足コメント

  • NO2さんだけエラーでお礼が出来ないのでこの場でコメントします。
    凍ったカタツムリが生き返るというのは質問する前に調べて分かったので余計に不安になり質問しました。
    厚い肉だったので20分近く炒めました。
    味噌で焼き目が分かりずらかったので目安にするため時計を何度かみながら炒めたので間違いないです。

      補足日時:2019/06/28 18:49

A 回答 (3件)

フランス料理のエスカルゴ(でんでん虫のオーブン焼き)でせいぜい5〜7分くらいしか焼かないので、20分も生きている事はないと思います

ョ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね!
タイミングが良かっただけですよね!

お礼日時:2019/06/28 18:39

カチカチに凍らせたカタツムリ


それは解凍すると生き返るそうですが・・・
http://blog.q-q.jp/201105/article_8.html

20分ね(^^????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凍ったカタツムリが生き返るという野は質問する前に調べて分かったので不安になって質問しました。
厚い肉だったので20近く焼きました時計をみながらなのでそこは間違いないです

お礼日時:2019/06/28 18:41

外国で面白がってナメクジを食べた男が恐ろしい感染症で死んだそうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる前に気が付いて良かったです

お礼日時:2019/06/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!