一回も披露したことのない豆知識

僕は、お父さんの会社で職場で仕事をしています。働いています。給料もらっています。鉄道土木の仕事をしています。働いています。給料もらっています。僕は、いつかは鳶職で仕事をしょうと思います。働こうと思います。高い給料貰おうと思います。僕は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。運転免許仕事の免許仕事の資格もらっていません。取る必要がないから取っていません。もらっていません。小学校は中学校は高校は養護学校です。障害のある人が行く小学校中学校高校です。障害があったら鳶職はムリですか。障害があったら鳶職で仕事をするのは働くのはムリですか。計算は電卓で電卓を使ったらできます。漢字は読めます。鳶職で仕事をしたいんです。働きたいんです。高い給料もらいたいんです。ムリでしょうか。ムリですか。教えてください。お願いします。注意力判断力思考力読解力記憶力覚える力理解力はあります。注意力散漫ではありません。頭は大人です。頭は社会人です。回答お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 頭は小学生中学生高校生卒業しています。大人です。社会人です。頭は小学校中学校高校卒業しています。大人です。社会人です。ムリですか。ムリでしょうか。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

• 仕事はできます。働けます。仕事はちゃんと真面目にできます。働けます。ムリでしょうか。ムリですか。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

• 仕事は一生懸命できます。仕事はちゃんとできます。働けます。働けます。ムリでしょうか。ムリですか。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

A 回答 (1件)

文章が、酷く くどいですね。

なぜ 鳶がいいのかな?
今の仕事がいいと思います。
    • 0