アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師は診察をずっと続けていると愛想悪くなってしまうのは普通なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

たいていの医者は最初からずっと愛想悪いですよ


「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「またお越しください」
なんて言わないでしょ。
人が怪我や病気をすれば、自分がもうかる。つまり他人の不幸を
元に金儲けしてるような人間なんですよ。不愛想が普通です
    • good
    • 0

そういう事はありますね。



インフルエンザで熱と苦しさが1ヶ月続いた時に、普段本当に優しい先生が、

少しは強くならなきゃ、って普段より冷たくなってきました。

熱なので仕方なかったけど、

もういい加減治りなよ、というのは人間思う物なのかも。
    • good
    • 0

誰だって 疲れてきたら機嫌は悪くなります

    • good
    • 0

そんな事ないやろ!たまたまじゃ無いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!