アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人技能実習生は月給20万円以上じゃないと雇用出来ないってどこ情報ですか?

周りは月給8万円とかで雇用してますよ。

A 回答 (3件)

>外国人技能実習生は月給20万円以上じゃないと雇用出来ない


そもそも、この情報はどこから仕入れたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

ここです

お礼日時:2019/07/05 20:54

はじめまして。



>外国人技能実習生は月給20万円以上じゃないと雇用出来ないってどこ情報ですか?

こんなことがまずありえませんよ。
月給20万円以上だったら、誰も雇用しません。
安月給で働かすためにこの制度は使われています。

外国人技能実習生は月給20万円以上じゃないと雇用出来ないってどこの情報ですか?
こちらが聞きたいですね。
    • good
    • 0

途中でピンハネされるから、手取りは八万という事では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!