アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前我が家の納戸に痔の軟膏が箱詰めでかなり大量にあったのですが、途中から使わなくなり全部処分してしまいました。その薬の名前が思い出せないのですが…。
確か鈍い赤色(濃い赤)っぽい長方形の箱に入っていて、名前は漢字だったと思います。
痔の薬としては高価なものだったと思うのですが、心当たりのある方は回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ヒサヤ大黒堂の不思議膏だと思います。


ウチのおじいちゃんが使っていました。
よく新聞の広告に出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒサヤ大黒堂でした!ありがとうございます。大変助かりました^^

お礼日時:2004/12/10 13:01

痔の薬で漢字でっていったら、「紫雲膏」が有名ですよ。

(ただ、これは、それほど高価だはないですが?)
いろいろなメーカーから出ているので、箱の色とかはわかりませんが。
市販薬でも、医療用でも、箱などは時々、リニュウアルしますので、現在は同じ色のものではない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!