アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に行くとイライラが募り、ムカつく新人の顔見ると吐き気がします。我慢するしかないでしょうか?気持ち的に無理です

A 回答 (6件)

辞めたらいいんです


給料が欲しくて働きに行っているのです
新人いじめの為なら辞めてください
    • good
    • 1

あなたも新人の頃があったはずです。


そして、あなたが新人の頃は、あなたの周りの方々も、今のあなたと同じ気持ちだったことでしょう。
決して、自分が新人の頃は、もっとしっかりしていたなどとは思わないこと。
新人いうのは、嫌われる存在です。お互い様と思いましょう。
    • good
    • 0

質問者さんの国語力が極めて貧しい。


なので状況がさっぱり分かりませんが?
    • good
    • 2

正直な話、この情報だけではあなたがおかしいのか、周りがおかしいのか計りかねるかなぁ


新人がムカつくのは人間として?仕事が出来ないから?前者なら同情できるけど、後者なら単に教育者として向いていない、新人を担当しては駄目な人って事になるし
    • good
    • 2

ムカつくんをドツキ倒してから辞めましょう。

ドツク時は職場の身近な道具(例えば、
ノートパソコン)を使って下さい。計画性がなかったと情状酌量されます。
    • good
    • 0

最近の新人さんは.人に寄っては.ムカつくんが居って難儀しますよね!ムカつくけど…新人さんも.お金が要るからね.なるたけ関わらんよう

.出来無いんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!