アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の事で相談です。私は高校を色々事情があって辞めて朝から夜までスーパーで働いてます。夜仕事が一緒の人で40代後半の男の人がいるんですけど、私に毎回掃除をさせてきたり、カゴ運んで来いとか言ってきます。私は言われる前に動いてるのに、動くなとか言ってきます。自分で運べと言ったのに動くなというのはあまりに理不尽すぎませんか?昨日だって、君とは立場が違うだの客の前で大声で叫んで。私は毎日嫌な思いで働いてるから、お父さんに相談したら、そんなとこ辞めていいと言われたから辞めようとしたらおばあちゃんはこの事で怒ってたのに、辞めるなだの言ってきます。この話も上にもう上がってます。おばあちゃんが辞めるなと言うのは自分が買い物に行けなくなるからです。しかし私は辞めたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

今まで人の意見に従って生きてきたんですか


学校に行けと言われたのに行かなかったじゃありませんか
それとも お婆ちゃんが行くなと言ったから行かなかったの
なんで今考えなきゃいけないの
どのせかいにも気に入らない人は居ます
気に入る人ばかりの集まる社会などありません
逃げ出せば逃げ出すほど多くの人間になり追いかけてきます
我慢をする
と言うことを学ぶ為です
気に入られるようにちゃんと働けばいいことです
理不尽であろうが 貴方は上の指示を聞いてはたらいてお金をもらっているのです
あなたのリハビリセンターではありません
嫌な思いとはなんでしょう
ちゃんと仕事が出来ていないから
注意される
それが気に入らないのじゃ無いですか
ちゃんと仕事をしている人間に
文句を言う人は居ません
自分のペースでやったつもりになっているだけです
    • good
    • 0

辞めたいなら辞めれば?

    • good
    • 1

そうゆうやからはどこの職場に居ます、ちゃんとした職場はいなくなります、黙認している職場は新しい職場探してからやめたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

別のスーパーを受けて正社員採用に合格してから、今の所をやめなはれ。


先に内定通知もろてから辞めるんやで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!