アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が胃がんになるました
彼氏は20歳です。
幽門狭窄で、詳しいことは教えてくれませんでした。ステージも病状も。いまさっき手術に向け入院しました。5日ほど入院するらしあです。食べたものを吐いてしまうとか頭が痛いとかクラクラするとかはよく言ってました。1か月前程に頭が痛いと急に倒れそこから救急車。多分そこから発覚したのだと思います。私には熱中症と嘘をついていました。この男は馬鹿です。理由も色々あり、会いに行くことも拒まれました。なんで言ってくれなかったの、って聞くと「お前泣くじゃん」って言われてさらに泣いてしまいました。この男は馬鹿なのでしょうか。今まで私に隠れて病院行ったり点滴したりしてたらしいです、なんかもうパニックで昨日からずって泣いています。どうしたら泣きやみますかか?ってこんなこと聞いても何もならないんですよね、ごめんなさい
私はどうすればいいのでしょうか?
彼のために何か出来ることはありますか?
彼氏の病院は携帯電話禁止で家に置いて行ってる状態です。連絡も取れません。
お医者さんも絶対に治らない病気じゃないって言っているので まだ可能性はあるのでしょうか。
まだ望みはあるんですかね。

胃癌の生存率てきなの知ってる人いますか?…

彼氏は普通のようにチャリも乗ってたし歩いてたし顔色も悪くなく話し方もいつも通りで。
何も気づけませんでした。
死の覚悟はしています。
私にはなにが出来るのでしょうか。

手術は明後日です。

無事を祈ることしかできません。
私にできることはありますか。
最低限には尽くしたいです。

幽門狭窄 胃癌のことについて知ってること
なるべく教えて欲しいです

A 回答 (1件)

お邪魔します。

私は素人ですし、癌のような重篤な病気について、うかつなことは言えませんが、手術をなさるということは、転移をしておらず癌を切除出来れば大丈夫ということです。

詳しいことは既にそうなさっているかも知れませんが、主治医の先生との詳しいことや、今後の治療方針についてのお話になるはずです。

先ずは手術をなさるのが決まっているということですから、取り乱さずに冷静に対処していかれることが重要かと思います。

このぐらいのことしか書けません。

どうぞお大事になさってください。
    • 0