プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラ金から既に100万程借り入れて限度額パンパンで、
闇金に手を出してしまいました。・・・

ヤミ金の返済額は毎週1万円なのですが、
1万円 だと利息分だけで現金は全然減りません。

でもサラ金の月々の返済もあるので現状1万円 の返済がやっとです。

でこの前、ヤミ金の方の返済が厳しかったんで業者に
「今週は利息分を返済できないかも?」と相談すると、
自宅に取り立てに行くぞと言われました。

私は、昼間パートをしており夫はサラリーマンで、
小学生の子供が1人います。

自宅に来られたら子供にも悪影響を与えますし、
夫には絶対にバレたくないのでなんとかやりくりして1万円 払いましたが、
これから先の事を考えると不安でたまりません。

ヤミ金から借金した額は全部で15万円です。
もう、誰に相談して良いのかも分からず行き詰まってます。

弁護士か警察に相談しようと考えてるのですが、
その事がバレた時にどんな報復をされるか分からないので怖くて行動できてません。

特に子供に危険が及ぶことは避けたいです。

この様な状況なのですが、
ヤミ金の着金問題を解決できる方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女が離婚し風俗でもして全額返してください。



貴女がヤミ金に借金している時点で家族に迷惑を掛けています。
    • good
    • 2

債務整理も弁護士も警察に相談も無理です


やくざからお金を借りたわけですから
15万円で週に利息1万なら良心的な闇金です。
おそらく全額返済しか方法はないです。
支払いが遅れると玄関に催促の紙を張り付けたり
夫の会社まで電話したりします
サラ金が100万ですが探せばまだ借りられる所があるはずですので
サラ金にお金を借りて闇金は一括返済しましょう
はっきり言ってパチンコで闇金に手を出すとか最悪です
今後パチンコも辞めてください
    • good
    • 2

警察は民事不介入です。


承知して自分から、
反社会勢力に近づいたなら
早く返して縁を切るコトです。
元金すら返済しないなら、
輩の金を横取りと同じ
更にタチが悪いです。
弁護士にも怒られますよ。
また弁護士費用を考えたら、
完済した方が安いでしょ。
親族に相談して、
立て替えて貰うしかない。
金利がムダですよ。
    • good
    • 2

債務整理するべきですよ。

弁護士たてつ
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!