dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日中はOLをしています。夕方になるとどっと疲れが出るのですが、なにか良い解決法ありませんか。アラサーなので、若いころのような元気もありません・・・

A 回答 (6件)

夕方につかれるのは、しっかりと睡眠をとっていない可能性があります。


疲れを残さずに、朝はスッキリ起きられるような体質に改善するのがおすすめです。
https://matome.naver.jp/odai/2156282610590603101
    • good
    • 0

お仕事、一生懸命、お疲れ様!


体力不足?精神的疲れ?
健康的な食事、睡眠、適度な運動できるといいですよね!

皆20代のような元気はありません。
気にし過ぎない!
皆年と共に疲れやすくなっています。
    • good
    • 0

ま、そーなるよね。

優しい彼氏を見つけて、デートをするんだって思えば元気になるよね。
趣味を見つける。仕事の後に楽しめそうなスポーツや趣味の習い事を始める。
    • good
    • 0

素敵な彼を見つけて、貴女の知らない世界を魅せてもらいましょう。

恋愛するとイキイキしますよ。私がお相手しましょうか?不倫はお断りですけどね(^-^)v
    • good
    • 0

QPゴールドを飲みましょう

    • good
    • 0

間食がいいです



疲れるのはエネルギー切れ
夕方にタンパク質と糖質を取ると良いです。 あんパン、笹かま、バナナ、鮭おにぎり など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!