アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼネコンの1日インターンで現場見学に行くのですが鞄なリュックでも良いのか、トートバッグ系が良いのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘルメットかぶって,安全帯を身に付けて,安全靴を履いて(これは場所によっては不要),タオルを首に巻いて両手に軍手をはめて,作業上着とパンツに着替えて,不安定な足場を歩くわけですから,両手は自由に使える状態でないとまずいですよ。

場所によっては,安全帯のフックをかけなければならないかもしれませんし。僕らが役所の人と一緒だったり,学生を引率したりして現場見学させてもらうときは,荷物と服はすべて事務所に置いたままになります。貴重品とカメラだけを作業着のポケットに入れたり首からしっかりかけます。
    • good
    • 0

現場にかばんは持ち込まないと思うよ。


説明個所に置いておくことになると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!