プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不労所得65000円(毎月)あったら、何に使いますか?

A 回答 (8件)

ウーン、株を買う。

    • good
    • 1

不労所得=あぶく銭ですから、こっそり


箪笥貯金しますかね。
    • good
    • 1

とりあえず納税額を計算して、確定申告に備えます。


使うのは納税後、各種社会保険料を払ってからでないと
たかが65000×12なんて言ってられなく、
真っ青になりますので。
    • good
    • 1

13年で1000万円になったら、市内で1番高層の、オモセブン?の最上階からバラ撒くために、使います。



是非、有名な動物園を見学がてら、拾いに来て下さいね。

但し端数の14万円は宿泊費。
平成天皇が泊まった部屋だから、14万円じゃ足りないわな(笑)
    • good
    • 0

なんかおいしいものを食べに行くか、数か月貯金して家族で旅行に行くかしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外旅行?

お礼日時:2019/07/14 22:46

とりあえず、しまっておく。

    • good
    • 0

今現在、働いて得た収入は全部生活費に消えてしまうので、もしそれに加えて不労所得が65000円あったら、手をつけずに毎月全部貯金します。

    • good
    • 0

飲み屋のお姉ちゃんとこ行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!