アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(56才)は糖尿病とギランバレーという難病ですが、昨日肺炎になり入院しました。
今日もお見舞いに行きましたが寝てる時間の方が長くて寝顔をみていましたらくちを大きく開けて時々、舌を出したりしていました。暑いと言ったり昨日は水を飲んだら急に凍えるようにさむくなったり、食欲もあまりありません。大丈夫なのかなと不安です。

A 回答 (5件)

病気ですからね


当然の事です
    • good
    • 0

肺炎ですからしんどいのだと思いますけど。

病院にお任せしましょう
    • good
    • 1

だから入院なのです。


心配なのは分かりますが、昨日の今日の話なら見守るしかありません。
    • good
    • 2

元気なら入院しません。


大丈夫じゃ無いですよね。
心配ですよね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 3

気になるなら、担当医師に聞いてみよう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!