アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩を売ってきたヤツに
"オマエから喧嘩売ってきたんだ、俺が会社を出ていくか、オマエが残るかまで白黒はっきりさせるんだよな?
オマエから妥協の打診があったらこちらは無条件で受け入れるからね"
"但し絶対条件として
『何か問題が起きたらその場から離れるか指を咥えて観てろ!』"
署名
と言いたくなるヤツいません?

A 回答 (4件)

オレならその程度で終わらせない。

完全に社会的に日本では生きていけないようにする。
ま、平和じゃん。上には上のフィールドがあるよ。
    • good
    • 1

>>と言いたくなるヤツいません?



うちの工場長!!!!
    • good
    • 0

特殊と思える人は、どんな社会にもいるみたい。


疲れますわ、、、
    • good
    • 0

こんな回りくどい事を言いたくなる相手はいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ私の勤めている会社の同僚の一部が特殊だと思います。

お礼日時:2019/07/15 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!