アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、胃の痛み、全身のかゆみ、おしっこがオレンジ、などの症状が止まらず、医者に行って胃カメラをやっても何にも異常がありませんと言われました
しかし最近一日中痛みが続きます

A 回答 (4件)

今かかっている病院に、大きな病院を紹介してもらったらどうでしょうか?



紹介状を持参して、精密検査を受けてみられては?
    • good
    • 0

アレルギー検査は?

    • good
    • 0

胃に異常がないなら、痛むのは胃だと勘違いしているだけで、腎臓などの別の臓器ではありませんか?


尿の色の異常なども医師に伝えてありますでしょうか。
患者の「胃が痛い」を鵜呑みにして胃の検査しかしない医師ではなく、「胃が痛いと言っているのに胃に異常はない、では他の症状と併せてどのような可能性があるのか?」と考えられない医師はだめです。
病院を変えることをお勧めします。
    • good
    • 1

腎臓 肝臓 膵臓は?


血液検査しました?
CRPの炎症反応を見てみないと。
別な病院に!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!