アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校に通っていた人で現在資格26も所持してる人は
凄いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

使える資格かどうかだね。

    • good
    • 1

資格による

    • good
    • 0

26もあれば、半分ぐらいは仕事上かなり大きな武器になるものだと思います。

    • good
    • 0

業界、業種で、有効な武器になる資格であれば、頑張ったねの世界です。


問題は本人が信頼できる人であれば頑張っているね、このまま、頑張れの世界です。
取得した資格だけで、個人の評価はできません。
企業に大きな貢献をすれば、初めて凄いと噂されます。
それでも、上司はすごいとは言いません。
    • good
    • 0

全くそんな事は無い。


取ろうと思えばそれ以上の資格は誰でも取れるレベルの物も多いし。
    • good
    • 1

資格習得魔なだけ。

業務を行うに必要な資格だけを持ってるだけで十分。企業はこの仕事させたいとなれば、資格を取らせる援助をする。資格を持ってるからと雇う会社にロクな会社はなし。持ってて有効なのは、運転免許書くらい。
    • good
    • 0

どのような資格ですか?

    • good
    • 0

内容次第。


簡単な講習を受けるだけで取得できる資格もあるし
使い物にならない資格をいくつ持っていても無意味。
    • good
    • 0

誰でも取れるような簡単な資格を沢山


持っているよりも、
難易度の高い大型資格を一つ持っている
方が凄いです。

6時間講習を受けるだけで取得できる食品衛生責任者とか
二日の講習で取得できる防火管理者、
小型ボイラー、四アルキル鉛等作業主任者、酸素欠乏危険作業主任者
・・・・

そんなモノを沢山持っているよりも、
医師、弁護士、公認会計士、司法書士などの資格を
一つ持っている方がはるかに凄いです。
    • good
    • 1

凄いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!