プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です、一昨日初体験をし、処女を卒業しました。
ちゃんと避妊をしましたし、行為前後にゴムが破けていないか等を二人で確認しましたけれど、それから今日まで初体験だったということもあり、すごく不安になってきました。
体調も特に悪いわけでなく、生理の予定日まであと11日ほどあります。
すこし熱っぽいような感じがあったりはします。
彼氏や友達、ましてや親には心配だという気持ちは言えずとても辛いです。
予定日まではまだ日にちがありますが不安でたまわりません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

どうするも


別にすることなくない?
破れてなかったんだし
生理はまだ日にち的に来てないんだし
不安かもしれないけど
ただ普通に過ごせば
    • good
    • 0

今の不安な気持ちを忘れずにね

    • good
    • 0

ネット使えるなら、少しは勉強したらよかった。


近藤君は85%くらいの防御力です。
一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783

まあ、完全に安全日でも、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、そうなって、振られてお終い。
    • good
    • 0

擬似妊娠じゃない?


妊娠してるかも?って不安になると、妊娠のような症状が出るんですよ。

私もありました、え?妊娠してるかも?と思うとずっと不安で、生理も来なくて、熱っぽい毎日が続きました。
予定日の一週間後くらいに生理が遅れてきました。

破れていないorつける手順を間違えてなければ、98%です。
破れているorつける手順間違えてれば85%です。

心配していると体に悪いし、怖いけど、今はとにかく待つしかないかと…。

あと、そこまで心配になるなら高校生でセックスは危ないですよ!今度生行為をする時は、安全日の確認と、ピルを使用した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A