プロが教えるわが家の防犯対策術!

内臓脂肪と皮下脂肪はどちらが先に減っていくのでしょうか?

A 回答 (7件)

内臓脂肪からと聞いていますよ。

    • good
    • 1

内臓脂肪のほうが付きやすく、落としやすいんです。

    • good
    • 0

皮下脂肪、お腹出したしわのおばさん見るでしょう。

    • good
    • 0

内臓脂肪は落ちやすいと言われて居ますね。


皮下脂肪は加齢と共に落ちにくくらしいです。
    • good
    • 1

追加


脂肪は、肝臓内脂肪→内蔵脂肪→皮下脂肪が最後です。
ダイエットして内蔵脂肪が減らなくても肝臓内脂肪が減って(健康体に近づいて)いることがあります。しばらく我慢。
    • good
    • 1

内臓脂肪です。

たまりやすく、へらしやすい。ほんとか?って思いますけど(笑)
    • good
    • 1

内臓脂肪が先。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!