アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクラブを見てわかる通り、紙と生ゴミが半分以上しめています。なのでこれらを大量に燃やすとダイオキシンが発生します。
英語文で教えてください

A 回答 (3件)

As the graph shows, paper and kitchen waste account for more than 50% of(何の半分以上かここに加えてください)。

Thus a large amount of dioxins are released by burning these wastes.
    • 0

素朴な疑問があります。

「紙と生ゴミが半分以上しめているものを大量に燃やすとダイオキシンが発生する」というのは科学的に正しい記述ですか?
    • 0

素朴な疑問に賛成です。

それで、質問文を書換えた上で回答します。
このグラフを見てわかる通り、紙と生ゴミが半分以上しめています。

<なのでこれらを大量に燃やすとダイオキシンが発生します。>の部分 ⇒
それらが塩素化合物や臭素化合物を含んでいる場合は、家庭ごみの大量焼却
処理である程度の量のダイオキシンが発生するかも知れません。

As can be seen from this graph, more than 50% of household waste
are paper and raw garbage. In case that they contain chlorinated and
brominated compounds, a certain amount of dioxins might be released
by thermal disposal of large amount of household waste.

生ゴミ中の食塩は燃焼で塩化水素や塩素ガスになります。ダイオキシンには
成りません。
次の研究では <そこで本研究では、NaClと金属塩の混 合物を高温で加熱し、
それに伴って発生するHClおよびCl2を測定することで、NaClがダイオキシン類の
生成に関与す るか検討を行った。>と大上段に構え、結論は塩化水素と塩素ガスの
生成量を検討しているだけです。
ダイオキシン類の生成に関する知見や考察は全く有りません。

http://www.sc.u-tokai.ac.jp/sekineLB/Adachi.pdf# …

紙からはダイオキシンは発生しません(臭素系難燃剤で処理でもしてない限りは)。
紙からは燃焼時にホルムアルデヒドが発生する時が有ります。低い温度での
不完全燃焼の時です。
    • 0