プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ショッピングモール内にあるアパレルショップでバイトをしているのですが、1年ほどやっていて、人間関係や働きずらさから辞めたいと思っています。

そこで、先日友人が同じモール内のスポーツショップのバイトに受かったらしいので、私もそっちに変えたいと思うのですが、同じモール内でバイトを変えるのはやっぱり良くないですよね。

A 回答 (2件)

別に構いません


あなたの自由です
    • good
    • 0

それは、あなたの雇い主や一緒に働いている人がどう思うか、です。


別に気にしない人もいれば、なにあれ?と思う人もいるかもしれません。

スポーツショップのオーナーがアパレルショップのオーナーと知り合いで、マズいなと思うかもしれません。気にしないかもしれません。

他人の思惑なんですから、こういうサイトで無関係な人に聞いてもしかたないです。
不義理はいけない、と考える人もいれば、仕事の選択は自由と考える人もいます。

結局は、あなた自身がどう考えるか、です。
法律違反じゃないので、好きなようにしていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています