電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引越しを理由に前のバイトを辞めてから半年ほど経ちます。
円満に辞める事が出来たのですが親の都合で引越しが無しになった事を前の職場の人は知りません。
同じショッピングモール内のとあるお店が求人を出しており気になったので面接に行こうか迷っていますが、階は違えども近いので休憩所や従業員用の入口などかぶると思います。

同じショッピングモール内で別のテナントで働いてるのを見たら不信感を持ったり悪く思われるでしょうか?
どうしてもそこのお店が好きで気になっていますが、どう思われるかが不安で足踏みしています…。

A 回答 (3件)

別に構いません。


嘘をついた訳では無いので。
元のバイト先の人に会ったら、事実を告げれば良いだけ。
がんばって、バイトをしましょうね。
(^o^)
    • good
    • 3

うんうん


いろんな噂が広まると思います

それが気にならないならどうぞ
    • good
    • 0

気まずいですね。


もしばったり会ったら嫌です。嘘ついたみたいだし。

そこしか働く場所ないのですか?どうしてもそこ?

なら、受けてみて、受かったら、もとのバイト先に顔だしてみるとか。
で、事情説明して、
バイト決まりましたので、近くにいます-wって感じで話せば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!