プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じデパートでバイトを掛け持ちしています。
片方のバイトをやめたいと思っているのですが、同じデパートでアルバイトをしている場合、店長にはそのことが伝わっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろんです



すごいですね
    • good
    • 0

あなた、あちらを辞めたのにここに居るんだ、と客が言うだけです。

。気にしないで辞めましょう、
同じ建物内で掛け持ちする事事態不自然です。
    • good
    • 2

店長どうしで、そのような話をすることは無いと思いますよ。


でも、他のバイトの人や店長が別のところで働いているところを偶然見て、知ってるかもしれません。
    • good
    • 1

わかりませんね、、、


ひとつ思ったのは、
テナントで入ってるお店であれば店長は知らないじゃないでしょうかね。
あとはさっぱりわかりません(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています