この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、霜降り牛肉のすき焼きとマグロとネギトロの刺身です

A 回答 (4件)

芋の炊き込み御飯と野菜サラダ、キビナゴのお刺身です。



忘れたさん、ご馳走ですねヽ(´ー`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/21 14:26

忘れたさんの夕食は豪華版ですね^^



うちは生姜焼きです。
    • good
    • 0

こんばんは。


忘れたさん 豪華な晩御飯ですね。
私もあやかりたい。

でも、そんなに豪華な食事を続けていると、高血圧や糖尿病などの生活習慣病になりますよ。
ご注意下さい。

私は野菜いっぱいの晩御飯でした。
ナスの味噌汁
マーボ豆腐
コンニャク酢味噌
ズイキと油揚げの煮物
焼酎
ミニトマト
「皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、霜降」の回答画像3
    • good
    • 0

今夜はレトルトカレー食べました。


忘れたさんの夕食は豪華ですねー。
羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!